こんにちは!

実は最近…カメラを買いました…!

声優トモ写!で、カメラに触れて以来、
ほしいなぁほしいなぁぁぁ
と思っていたのですが、
決してお安いものではないので悩んでいました。

でも、
今この瞬間を高画質で残したい。

幸せな空間時間を、より鮮明にファンの皆様にも届けたい。

と思い、購入に踏み切りました。

まだ慣れてないから、設定とかふわっとしてるところは多いのですが
先日のパーティ倉部の時に、そのカメラを使ってマネージャーさんに写真を撮ってもらいました❗️

どーでしょ!どーでしょ!!!

やはり、スマホより鮮明に見える気がする👍

今後、カメラを使ったお写真も増えていくかと思いますので、
楽しみにしててくださいね✨

↑カメラとスマホを繋いで自撮りもできる!