こんにちは!

昨日発表になりました、
[ロードモバイル 頂上決戦!女性声優編vol.2]
チェックしてくれましたか???

こちら、ロードモバイルというアプリで
女性声優4人がそれぞれギルドメンバーを集めて、闘うという企画📱

一位になると、
なんとなんと、ロードモバイル巨大広告のモデルになれちゃいます‼️

巨大倉知を見られるように、
応援していただきたい…お力を貸して下さい…!!!


応援ってどうすれば良いの??
と思ったあなた。

まずは、こちらの公式サイト👇
の、"倉知玲鳳"のページからアプリをダウンロードしてください☺️(必ず、倉知のページからよろしくお願いします♪)

で‼️
ゲーム内で、倉知のギルド=「kurachi r」に入って下さい〜!

入り方はこちら👇

(※既にゲームをプレイされている方は、新たにアカウントを作って頂く必要があります🙏)


このイベントの開催期間は、
・7/18〜8/15🗓

この期間中により多くのポイントを獲得できたギルドの勝利です🏅

なんと、イベント上位参加者のプレイヤーさんにも、豪華特典があったりします♪

(あとね、ゲーム内で隣の領地に住めたり(領地がまだ空いていたら)ご近所さんになれます😎)


ギルドメンバーを増やして、みんなで沢山プレイして、ポイントを集めて、勝ちにいきたいです…‼️

1人でも多くの人の力が必要なので、
是非、YOUにもプレイして頂き、Your friendsや、 Your familyにも声をかけてみて下さい❤️


ん…?
…なぜ、突然英語を使い出したかって?


この倉知のギルドに入り一緒に戦ってくれる皆様を #ローモバ倉知組 と命名し、
そのBOSSが倉知という設定で行こうと思っています(笑)

なので、倉知組に参加して下さる方は、
この期間は是非「BOSS」と呼んで下さいませ。

部長(パーティ倉部)でありBOSSの倉知玲鳳です✋

長くなりましたが、ロードモバイルは、
このイベント関係なく
面白くてやり込み要素満載、凄いゲームなので、是非プレイしてみて下さいね❣️✨

[追記]
こんな感じで、チャットにも参加しますよ♪♪(参加できますよ!)

協力プレイ、想像以上に楽しい…🏰✨