こんばんは!

みなさんは、スタバの
ストロベリー&ユースベリーティー🍓
飲みました???

私は、飲みたい!とチャレンジして
2度とも売り切れでございました。。。

え?売り切れ早すぎん?
各店舗で売り切れてしまうと、基本再入荷がない(=翌日も売ってない)わけですよ。

都内は結構ソールドアウト店舗が多いようで。


ヘルシーで美味しいって噂を聞いて、
絶対この夏いっぱい飲むぞー!って思ってたのに、
一杯も飲めてない!(うまい!…じゃないわ!)

もっと早く足を運ぶべきだったわ…
何事も即行動しないとですな!!!いい教訓だわ!😂


まぁでも、スタバは既にお気に入りのヘルシーカスタム🥤があるからさ!!
それを飲めれば、充分幸せなんだけども!

ということで、そのカスタムを紹介するわね!!!👇

題して【お菓子みたいな味がするキャラメルティー】

オーダーの仕方は、
・ブラックティー
・キャラメルシロップ追加
・アーモンドミルク3割追加

で、オーケー!!

ヘルシーさを求めない場合は、アーモンドミルクの割合をもう少し増やしても🙆‍♀️

こちら、元々はネットで調べて知ったカスタムなのだけど、
プラスで、自分でコーヒーフレッシュ(コンディメントバーという、ストローとか置いてあるところに置いてある!)を入れるとコクが出て、美味しいですよ!

基本はさっぱりしてるけど、アメリカのお菓子みたいな、ハッピーで非日常な味がするので是非チャレンジしてね!

あと、ストロベリー&ユースベリーティー🍓飲めた方いらっしゃいましたら、
コメントまで味のレポよろしくお願いします😂

私も、もし飲めたら報告しますね!

ではでは!