ラインブログで会いに来てくださっている皆様、お久しぶりです…!

かれこれ、2ヶ月以上更新できていなかった…💦🙏


この2ヶ月の間に、

舞台・春風外伝2021
RAS Zeppツアー 3公演
舞台・リニアダッシュ
D4DJ D4FES
朗読劇・音読〜オトヨミ〜

などなど…

色々なイベントがありました❣️

世間的にもハロウィンとかクリスマスとか、大きい行事もありましたし、
季節もあっという間に冬に変わり…

…もう年末!!!!!!2021年が!おわる!!!

ひぇーーー!

今まで生きてきた中で、1番の時の速さを感じてます。


"時の感じ方"について、
そういえば、ラスラジでお世話になっている吉田尚記アナから伺ったお話があって。

人は歳をとるにつれて1年の感じ方が早くなっていくんですって👀

例えば、4歳だったら、1年って
【人生の1/4】になりますよね。

でも、24歳(倉知)だと、
【人生の1/24】でしかなくて。

この母数は年々増えていくから、どんどん1年の感じ方が加速していく…と❗️

面白い考え方だなと思いましたし、
たしかに〜!と納得👏


でもさ‼️
その、どんどん加速していく時の中でも、
「濃い1年だった〜!ーって思える日々を過ごしたいし、
濃さ=質 は、毎年最高を更新していきたいな〜なんて☺️✨

経験・体験・反省・改善を積み重ねて、
常に最新が最善でありたいな〜
なんて、欲張り玲鳳さんは思うのですが、

まぁ、あんまり、プレッシャーをかけ過ぎずにね、
楽しく学んで進んでいきましょっ❤︎
とも思います。


今の時期は、受験生の方とか追い込みだよね。
日々お仕事に奮闘して、戦ってる方もいると思う。

私は不器用な生き方してるな!って思うし言われる事が多い人間なので、アドバイスとかためになる事は言えないんだけど、

生きていれば、絶対いい事あるから!絶対。

いい事のひとつに、私が関わるコンテンツや、物語が、私自身が、なれたらいいな〜なんて、
烏滸がましいけども、思ってます。目標です。

私にとっては、応援してくださる皆様、倉部員のみなさんとの交流(SNSや番組、イベント等で)が、"いい事"のひとつなので、
日々皆さんに感謝です☺️

その交流の場所であるブログを書けてなかったのは、とてもギルティです😭(冒頭に戻る)


と、長々と綴って来ましたが、
今年も1年、とっても素敵な1年になりました!

それは、関わってくださる皆様のおかげです🥰
いつもありがとうございます‼️

そして、来年も、その先も、よろしくお願いいたします!

良いお年を❤️