みなさん、お久しぶりです。
ブログなかなか更新できず、ごめんなさい🙏

ブログ再始動のタイミングを図りかねていたところ、
「パーティ倉部」という番組内で、ブログ更新について突っ込んで頂き😂(ありがとうございます!)

またちょくちょく更新していけたらな〜と思いますよ💪


再始動1発目の今日は、近況をさらっと。

最近は、収録、撮影、レコーディング、舞台のお稽古、ツアーに向けてのリハやレッスン等々…
バラエティに富んだアレコレをやらせていただいてます🙆‍♀️

なんかねー、その全部がねー、
めちゃ楽しい。

「どのタイミングまでにコレ仕上げてないと…!」など、締切には追われるんですが、
全部が全部楽しいのよね。

去年の私だったら、いっぱいいっぱいになってたかもしれない。

けど、知らぬ間にキャパが増えてたんだと気付きました。

こりゃ嬉しい。

今年の春から夏にかけて、体力強化したのも効いてるのかもね!なんて。

ちょっとづつ積み上げてきた…はず?のものが、ここにきて実感に変わっているというか…

そういうの、嬉しいよね。(2回目)


うーーーー!
もっともーーっと演技したいし、色んなことに挑戦したい!!!!

その為に、成長、前進あるのみですな!


---------------------
あと、こちらも、なかなかお伝え出来ていませんでしたが、
事務所に送っていただいたお手紙やプレゼント、
その物はもちろん、皆さんのパワーと一緒に受け取っております☺️✨
ありがとうございます❤️