RAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2021「BE LIGHT」Zepp Nagoya公演✨

美味しいものをモリモリ食べて臨んだライブ!(笑)💪

ツアーという事で、全体の流れは東京公演を踏襲していましたが、
日替わり曲もあったし、
メンバーとの呼吸や、お客さんとの熱のやり取りは、毎回違っているから、
そういう意味では、同じ曲は一曲もなかったね‼️☺️

名古屋でも、一緒にライブを作って下さってありがとうございました!!
配信で応援してくださった方は、名古屋に心を届けてくれて、ありがとうございました!!

違い…といえば。

髪型!!!メンバーみんな変わってたよね✨
私は、パレオちゃんの誕生日の時の髪型にしてもらったよ🎀
RASのライブでは初めて、髪下ろしたかも!


あとね、衣装も実はアップデートされていて😏

衣装さんが手作りでRASマークの飾りを作って下さったのです〜🎧

メンバー5人、それぞれこの飾りが付いてたんだけど、
私は髪の毛に付けてもらいましたよ💞

全身写真も、どーん。


まだ、大阪公演もあるので、楽曲の振り返りはほどほどに…と思っているのだけど、
個人的に印象に残っている楽曲を一つだけ。

アニメでもキーになった🔑
パレオちゃんにとって、とても特別な楽曲
「Beautiful Birthday」✨

やっぱりこの曲は、色んな想いが込み上がってくるよね。

アニメ、舞台、ゲーム、これまでのRASの軌跡👣

演奏しながら、うるっとしちゃった。

(実は、より綺麗にフレーズが弾けるように運指変えたりしたのよん。)


次は大阪公演!
少し日が空いて、今月末!

どんなライブになるかな☺️
楽しみだねーー!