こんにちは!

先日は、RAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2021「BE LIGHT」@Zepp Haneda
ありがとうございました✨


ついに、RAS Zeppツアーが開幕しましたよ〜!

過去1かも!?というくらい熱く勢いのあるセトリだったでしょ?

あと、RASにしては珍しく5人でのMCパートもあったね!
少しラフな感じがツアーっぽい‼️
(まだツアー途中なので、内容はこの辺でとどめとくね!)


ツアーっぽいといえば、衣装よね!
今回はティシャツアレンジなのです。
衣装さんが、それぞれのキャラクターをイメージして作ってくださいました💖

パレちゃんはフリフリの襟がついてるよん🎀
同じティシャツのはずなのに、5人それぞれの個性が出てて凄いよね〜

ヘアアレンジも、いつもとはちょっと変えて、
ツアー仕様でした⭐️
ピンクと水色のリボン🎀が付いてたの!




この後も、名古屋、大阪とツアーは続いていきます!
一部演出も変わるので、お楽しみに💕

てか!もう名古屋公演まで1週間切ってるのよね!!!
ワクワク〜〜
(´-`).。oO(ひつまぶし食べられるかなぁ)