最近、おからパウダーを使った料理にハマってます!

ついに、料理用の計りも買っちゃった。


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7230.JPG
これは、オオバコパウダーとおからパウダーで作った、ナン🫓💕

もちっとしてて美味しいよ‼️

チーズとか入れてもいいなーって思った!
カッテージチーズとかなら、カロリーも低いしね!高タンパクだし!!!



あとは、おから蒸しパンも好き🍞
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7052.JPG
これは、おからパウダーと卵🥚で作ってるよ〜
ラカントでちょいと甘みも付けてます🙆‍♀️


元々素朴な味が好きなので、とても良い。



低カロリーだから、モリモリ食べれるのはやっぱり嬉しいよね〜
(よりこのうたラジでお話しした、
レコーディングダイエット続けてますぜ👍)


また、良きレシピ見つけたらブログに書くかも!?
逆に、皆さんから教えて欲しいかも!?!?

コメントまってまーす!🙌