昨日は
「Peaky P-key・Photon Maiden 合同LIVE Ultimate Melodies
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました✨👑
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6856.JPG

ピキピキとしては、初の合同ライブ!!
残念ながら配信のみのライブになってしまいましたが、私達の熱は伝わりましたでしょうか??😁

前半のフォトンさんのライブパートは、楽屋で拝見していたのですが、
バチっと揃ったダンスと、美しい表情が最高でしたね…女神が4人…
ほんとに尊敬です🥺✨🙏

後半戦は、ピキピキ タイム!
今回、初披露の楽曲が4曲ありましたっ🎵

・ABSOLUTE
・Ultimate Vista
・紅
・仮面ライダーBLACK

中でも、オリジナルの2曲はパフォーマンスも含めとっても好きで、早く届けたかった!!

アニメや、グルミクのストーリーが重なるよね〜🥺

MCでもお話ししましたが、
メディアミックスプロジェクトならではの、味わい(?)って言うのかな。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6875.JPG
生身で表現している分、
アニメやゲームに比べ、キャスト自身の割合?って、おのずと多くなってしまうと思うの。
見た目で言ったら、身長もそうだし、顔だって一緒じゃない。

でも、心や内面はいつも寄り添いたいし、
ちゃんと絵空ちゃんを表現したい。

その精神的なところを
声はもちろんだけど、仕草や表情、踊りのニュアンスで、皆さんに伝えていく。

「絵空ちゃんを届ける媒体としての倉知」

自分自身の表現の幅や、できる事を増やしていく事で、もっともっと純度の高い絵空ちゃんを届けらる。

絵空ちゃんに限った話ではないのだけど、
彼女たちの魅力をなるべくそのまま届けられるように、
もっともっと成長していきたいなーと思います。(急にザックリまとめます😂)

演技も歌もダンスもトークもゼーーーンブ
ずっと成長中でいたい!ね‼️


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6848.JPG
(ライブ中、ネイルチップ付けてみました。)



今回のライブの1番の見所といえば!
やはり、ピキピキ × フォトン の合同曲じゃない???

昼の部では、「Discover Universe」
夜の部では、「Gonna be right」
を、8人でパフォーマンスしました!!

ディスカバーの、手を振り子のようにしてリズムをとる振り付け!
みんなで出来て超嬉しかった⭐️

コラボ曲、どっちも観てほしいから…
昼夜どちらもアーカイブでチェックしていただけたら💕と思います✨

(アーカイブ配信は、5/6〜)

私もアーカイブ観るの楽しみなんだ!☺️
GWのお供に是非💪


D4DJのライブとしては、
次は、5/29(土)開催予定の「D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX」だね!!!

本番まで、約1ヶ月!
最頂点で無敵なピキピキをお届け出来る様にがんばります!!!!😁

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6874.JPG