昨日は「バンドリ!TV LIVE 2021」#62
に出演致しました✨

観てくださった皆様ありがとうございました☺️

アーカイブ↓

今回はゲストでしたが、
MCのめぐさん、のんちゃんは同番組でも何度も共演させて頂いているので、
とにかく楽しみで😆

朝からルンルンしていました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4868.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4870.JPG

蓋を開けてみたら、超アクティブ且つ展開の読めない放送でしたが、いかがでしたでしょうか?😂

私はめちゃくちゃ笑って、想像以上の楽しさと、
カロリー消費を感じました🏓

卓球で膝ついたの初めて(爆笑)

最後はこのまま終われるのか!?と、ドキドキしましたが、
流石、応援大使のお二人は持ってるな〜と思いました🙏
(私は特等席で、お二人のプレーが見られて大満足です。)
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4880.HEIC
いよいよ、来週に迫った
劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」の公開🌹

そして、RAISE A SUILENとしては
4/21(水) に7th Single「EXIST」の発売もあります🎧✨

どちらも改めて、よろしくお願いいたします🤲