RAISE A SUILEN 6th Single「mind of Prominence」発売記念オンラインイベント✨

ありがとうございました☺️
9ooI8IkYXC.heic
RASでリリイベって初めてだったんだね!!!
なんだか意外でした🥳
wlOssiL5YB.jpg
大盤振る舞いのプレゼント企画があったり(質問送ってくれてありがとう☺️全部見たよ〜!)
新情報の発表があったり、
トークのみでしたが、盛り沢山の1時間でしたね✨🥰

表題曲の「mind of Prominence」は、
ラウクレ2、イマウタ、そして日清食品パワステリブートと、既に3度ステージで披露させていただきましたが、
まだ発売されて、そんなに経ってないんだよね…!?!?

既に、7th Singleの「EXIST」の発売が2週間後に迫っているから、不思議な気持ちです😉

リリイベの中でもお話したけど、
こんなに沢山、シングルをリリースできて幸せです🙏
ありがとうございます😭✨
vVM4Opt4yF.heic
あと!
衝撃の新情報があったね‼️

RAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2021「BE LIGHT」のVIP指定席の内容が…ぁぁぁあああ

ビックリ仰天!公開リハーサルが観られちゃうという特典が付きます♪😁
ドキドキ…サウンドチェックとかも公開なのかな??
RASの音作りと、リハから全力な感じが覗けちゃうのかねぇ〜👀お楽しみに!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2819.JPG
↑台本がキャラカラーだった💖愛💖

また、RASみんなでトーク出来るイベントがあったらいいな〜✨

改めて、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
コメントもありがとうございましたー!!📱
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3496.JPG