こんばんは!

先日は、BS日テレにて放送された「イマウタ 春の祭典2021」
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました✨

新曲「mind of Prominence」をフルで披露させて頂きました♪

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2135.JPG
THE THIRD(仮)1stLIVEを彷彿とさせるような、ライブハウス🎸
この距離感ならではのパフォーマンスや、楽しみ方が出来て✨
それが画面を通して伝わっていたらなと思います☺️


トークでは、パックンマックンさんのMCのもと、のびのびお喋りさせていただきました‼️
何でも拾って下さるから、安心感半端なかった…ありがとうございました😭
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2137.JPG

テレビ番組に出させていただける事自体、とっても光栄なことなのに、
新曲を"フル"で演奏&トークまで🥺
イマウタさん、ありがとうございました🙏

初期衣装ってのもエモかったよね✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9215.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9152.JPG
初心を思い出す、凄く素敵な時間でした🌸