こんばんは!

先日、Twitterでのリプ返企画をやらせていただきました!
本当に沢山の方にご参加いただき…!😭
ありがとうございます‼️


初めての事&想像以上のリプの数に、あたふたしてしまったのも事実…😂
至らない点もあったかと思いますが、あの30分間はもちろん、
後から皆さんのリプを一つ一つ読ませて頂き、
感謝の気持ちで一杯になりました。


思ったより返信できなかった…というのもあるので、
ここで、「#くらちとお喋り」延長戦✨

このブログでも、いくつかお返事していこうかなと!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2134.JPG
------------------

●パレオも絵空も可愛くて大好きです。4月はRASやピキピキのライブがあり、体調管理が大変だと思いますが何かこれに気を付けているってことはありますか?
●フォロワー、10万人おめでとうございます!
早速なのですが、最近ハマっている物があれば、教えて下さい!
これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい!

👉🏻最近は、お水をたくさん飲むように心がけてます✨
なかでも、「温泉水99」にハマってますよ〜


●フォロワー10万人おめでとうございます!!
納豆はかけて食べる派ですか別々で食べる派ですか?
教えて頂けたら嬉しいですm(*_ _)m

👉🏻かけて食べる派です♪
納豆食べたくなってきた😳


●フォロワー10万人突破おめでとうございます☺️
れおちゃんの愛嬌のある笑顔と誠実にお仕事に取り組む姿にいつも励まされています✨
これからも頑張ってくださいね!

質問ですが学生時代にやっていたチアダンス、どんな機会でお披露目していましたか??

👉🏻Jリーグの応援とかで踊ってました!


●10万人おめでとうございまあぁぁぁす🎉
くまちとの運命的な出会いのエピソードを聞いてみたいです!

👉🏻PLAZAで買い物をしていたら、こちらをつぶらな瞳で見つめてくるクマがいたんです…
「まってたよ!🐻」って声が聞こえた!!

●れおちゃんのライブパフォーマンスはかわいい全開の中にかっこよさもあって、ここまで出来上がるのにどれだけの努力があったのだろうといつも尊敬してます! 声もかわいい!
機会があればいろんな人にお聞きしているのですが、れおちゃんの夢は何ですか?

👉🏻常に笑顔で、柔軟な心を持った楽しい大人になること!

------------------

他には、今後どんな役をやってみたいですか?や、キーボードの練習方法についての質問も多かったかな??
今後はね〜、どんな役も挑戦したい!中でも、クールな役をやってみたいのはあるかな😏
キーボードは、とにかく毎日触ること!それだけでも指の動きが全然違う…!と思う!🎹


あとあと!
試験など受けられる方、新生活を始められる方も結構いらっしゃって‼️🌸
新年度が始まるタイミングだもんね☺️
ファイト!!だったり、おめでとう!!だったり✨

応援コメントや、ここが好きです!ってコメントも、とても嬉しかったです💕
もっともっと頑張ろう!って思いました✨活力!!!🔥

心があったかい気持ちでいっぱいです。
改めてになりますが、
参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました🥰