昨日は、「D4DJ Photon Maiden TV」
ご覧いただきありがとうございました✨📺
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7225.JPG

まだ見てないよって方はアーカイブもあるので是非☺️

「Reバース for you」のカードを使って、キャラ当てポーカーをしたり、
グルミクをプレイしたり、盛り沢山の30分でした💕

キャラ当ては、カードの引きも良かったし👑
推理も自分でもびっくりするほど冴えていました(笑)

ご褒美の絵空キラキラカードと一緒に📸
HoDW5LQujt.jpg
「ぷっちみく」は、我が推しリリリリちゃん🌸回でしたね!

毎回キャラクターの新たな一面が見られるのが、ほんとに楽しみな「ぷっちみく」

番組内でもお話させていただきましたが、ロボピキピキは攻め攻めで、演じてても楽しかったな〜🖤🤖

これからも、きっとまた絵空ちゃんやピキピキが登場する回もあると思うので、想像を膨らませて待っててくださいねー!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7043.JPG
今回のお衣装はセットアップにしてみたよ!
ちょっと大人倉知(希望)です✨😏

はるちゃん、ひなちゃんとのツーショットも載せよー!(Twitterとは別ver.)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7176.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7228.JPG

MCのお二人!そして、楽しい企画を考えて下さったスタッフの皆さん、
素敵な時間をありがとうございました✨


また、お邪魔できますように☺️