こんにちは!
本日15:00からアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」にて、
対バンライブイベント「ゆめいろ♪パステルファンロード」が始まりました🌼🌸
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8348.JPG

もうイベント参加してくれてるかな???😁
パスパレさんと、パスパレさんが大好きなパレちゃんのお話🥺💓

イベントのトップ画面(と言えばいいのかな?)にパレちゃんが来るのは初めてなので、
そういった意味でも凄く嬉しいです🙏✨

収録しながら倉知自身の声優人生についても考えさせられる内容で。

ネタバレになっちゃうからこれ以上は言えないけど…

是非最後までストーリーを読んで欲しいなと☺️


今日は、「BanG Dream!」プロジェクト6周年の記念すべき日でもあるということで、
パレオに、RASに出会えた喜びを噛み締めながら、イベントを走りたいと思いますよ💪📱

では〜✋