こんにちは!
今日は「Rausch und/and Craziness II」のブログの続きだよ!!👏

まだ、1つ目のブログを見ていない方は是非そちらも見てね☺️↓


えーーっと、
今日は、「UNSTOPPABLE」後から振り返りよ!
IiKdS8zhmv.jpg
Gg0ilvyy2p.jpg
キーボードソロその②からの「REIGNING」
このブロックは、舞台を思い出しましたね✨

こんなツイートをさせていただいたのですが、
みんなは5曲わかったかな??👇
練りに練ったフレーズなのです。
あえて答え合わせはしない…!
答えは皆さんの心の中に〜😉(いつか映像化されたらいいなー!)

楽曲中では、レイヤさんが、全員のことを見てくれるの。
スタンドマイクで顔を向けずらいはずなのに、一人一人の目をしっかり見て、微笑んで…

その瞬間、さらに1段階気持ちがグッと湧き上がって、泣きそうになる。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7896.JPG

からの〜ダーティーで重たいサウンドにいきます。
「SOUL SOLDIER」
ギター🎸エフェクトが、会場を包み込んで、
ギターの重厚なリフが鳴り響く。

私的にはここからが、RASパートラストへ向けての新たなスタートって感じがしてました。

「SOUL SOLDIER」はギターソロのところがすごく好きで!
ギター曲って感じするよね!🎸

ギターソロ後半からは、キーボードもユニゾンしているのだけど、ギターでいうチョーキング(?)の箇所も2人で合わせてたりして😏

神経を研ぎ澄ませて、六花ちゃんのギターの音を聴いてる💕
UF2SngDnVA.jpg

ここから残り2曲なんだけど、
ほんとに2曲!?ってくらい盛り沢山なラストセクションですぜ!👀


ドラム&歌のWow Wow〜パートから始まる
「DRIVE US CRAZY」

これも恒例になってきましたね〜
まっすぐ天にかざされたペンライト。
すごく綺麗でした✨


かーらーの!
またまた、インストがくるよーー!!
メンバー各々自由に、そしてちょっとヤンチャに楽器で遊んでおります😎

ここのねーーマスキングの、ドラムを使ってのコールアンドレスポンスがすごい好き!(会場の一体感!すごかった!)
r0JrTaJysR.jpg
yPsPPDJ4tF.jpg
いよいよ、最後の曲だよ…!
なんとか、ブログ2つには収まりそう…???

襲来じゃーーーー「!NVADE SHOW!」

この曲の盛り上がりは尋常じゃない!
ラストの曲というのも相まって、会場が揺れてるみたいだった!
ペンライトの光の波なのか、はたまた、自分が頭を振ってるからなのか…!(笑)

あ!この曲…ソロの弾き方変えたんです。
より原曲に近い音が出せるように。先生に相談して、作戦を練りました😁へへ
 

心からの「楽しい!」という気持ちを客席の皆さんと、メンバーと、ぶつけ合えた気がする!!!!👾👾👾
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7955.JPG

という事で、ライブ(RASパート)振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか?
(私は頭がヒートアップ!興奮状態よ!)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7914.HEIC

このライブに向けての練習を重ねる中で、
メンバーの凄いなって思うところ、尊敬するところを沢山見つけられた。
こんなメンバーの中で演奏できて、本当に光栄だし、もっともっと頑張らなきゃなとも思いました。

バンドリ!には、素敵な先輩方が沢山いらっしゃいます。
今回、Roseliaさんと一緒にライブさせていただき、成長・吸収出来た事も、とても多いです✨

そんな先輩方の築き上げて来てくださったバンドリ!の名に恥じない人でありたい。

"今"を大切に、走り続けていきます🏃‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7932.JPG
難しい情勢の中で、こうしてライブができたこと、感謝でいっぱいです。

スタッフの皆様、関係者の皆様、
そして、応援し続けて下さるバンドリーマーの皆様。
ありがとうございました…‼️


次は、Zeppツアー✨
(嬉しい〜ありがとうございます!)

初めてのツアーに向けて、ドキドキワクワク
身体も心も、今から準備をしていこうと思います♪
(心も身体も筋トレだーい)


富士急も待ち遠しいね🥺🥺🥺


今年も駆け抜けて参りますので、応援よろしくお願いします🤲

改めて、「Rausch und/and Craziness II」
ありがとうございました✨

また早くライブしたーい!
sLtDK6qT3p.jpg
最後にめぐさんとのツーショットを💕