こんばんは!

一年前の今日は、
RAISE A SUILENのライブ
「Craziness」@静岡エコパアリーナ
が行われた日⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6047.JPG

(せっかくなので、その時のブログも載せておきます☺️)

なつかしいね。
この一年はきっと、みんなにとっても激動・激変の一年だったと思います💦

だからかな?すっごく前のことのように感じるの🤲
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8841.JPG
色々なところでお話ししていますが、
それまで普通だった【フルキャパのお客様&声出しOK】で開催できた最後のライブですね🙏
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6051.JPG
そんな思い出深いライブの映像は、
先日発売された
「mind of Prominence」のBlu-ray付生産限定盤
に収録されていますよ🎧🎉✨

(映像観て、こんなにプニプニしてたっけ🍫って思ったのはここだけの話🤫)


早くライブしたいなーと思っていたら、あっという間にラウクレ2まで2週間を切っていました…!

先日の生放送でもお話ししましたが、みんな体力づくりと首のストレッチしておくんだよ!
体調万全にしておくんだよ!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9853.JPG
↑多分載せてなかった写真。

よし、キーボード練習してくる!🎹

また〜✋