RAISE A SUILEN 6th Single
「mind of Prominence」

本日発売です〜✨🎉
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4549.JPG
"バチバチマイルド"な新曲、もう聴いてくださいましたか???

バチバチマイルド"という言葉の真相はこちらのインタビューで💁‍♀️

疾走感のある曲調とサビの開放感が大好きな一曲❤️

ガルパでは、イベントの楽曲にもなっていました!
ゲーム内でプレイしてくださった方も多いのでは??

SGで、フルで聴いていただくと、またイメージが変わるかも。

インタビューでもお話ししていますが、
角度を変えて、何度も聴いてほしい。
そんな楽曲です♪✨

噛めば噛むほど…な、スルメ曲😏
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4697.JPG
そして、カップリングの「JUST THE WAY I AM」は、RASならではの楽曲だな〜と思います!

まず、ワードセンスよ!強強です!!!😎
RASワールド全開でありながら、
特徴的なリフがこんなに出てくる楽曲は初なのでは…?

そんな話も、こちらのインタビューでお話ししております☺️
(念願のkey.対談!🎹)

いつもそうなんだけど、カップリング曲がカップリングとは思えないくらい強いのよ!!!!
もう、バンドリ!のシングルは全部が表題曲だよね!🥰🥰

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4701.JPG
Blu-ray付生産限定盤には
昨年、静岡エコパアリーナにて行われた『Craziness』ライブ映像と、「!NVADE SHOW!」MVが収録📹

バンドリ!の公式Twitterにて、少しだけライブ映像が公開されていましたが、いや〜激しいライブだね!😂

1月30日22:00〜は、RASメンバーが参加する
実況企画も開催予定なので、是非ご参加下さい⭐️
[22:00になったら、ご自宅でBlu-rayを再生していただき、#RASクレイジネス実況 をつけてTwitterで呟きながら、皆んなで気持ちを共有しよ〜!という企画です♪]

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4706.JPG
5th Single「Sacred world」につづき、こんなに短いスパンで、シングルを発売させていただける事、本当に嬉しいです。

こんな世の中だから、もどかしい事も沢山あるけど、
RASの楽曲で、少しでもモヤモヤを吹き飛ばし、強く進める力をお届け出来たらと思っています。
実況企画も、お家時間が増えている中で、一つでも一緒に楽しめる時間が増えたらなって!☺️

沢山の人に、楽曲の力が届きますように…!✨