「恵王エルのススメ!三冠らじおシーズン2あけおめ!SP」
ありがとうございました〜✨🐴

(タイムシフト公開中)


当初の予定通り、会場にお客さんを呼んで…とはいきませんでしたが、
皆さんにコメントで応援していただいたり、
リアルタイムでアンケートに参加していただいたり✨
"一緒につくっている"という、あったかさを感じるイベントになりました🥰

企画も盛り沢山でしたね♪

成功すると思っていたものが成功しなかったり、逆に失敗すると思っていたことが成功したり…!😂
私にとっても予想外!超波乱の展開でした(笑)
7xsiuzMlVN.jpg
1H12K8UTcC.jpg

れおたん3連単…
前回に続き、的中者ゼロ……ごめーーーん!!!!
 
「エスパー玲鳳」で「10」を叩き出したのが大穴すぎたなと思っています💦🙏
まさか、最後まで当てられないなんて…思わない!!!衝撃!(>_<)

れおたん3連単、予想を送ってくださった皆様、
ありがとうございました✨🙇‍♀️


そして、「日経新春杯」の馬券をリアルタイムで視聴者の皆さんと相談しながら、決めて購入するコーナーも♪
これも、生ならではですね☺️

結果は残念ながら……
でしたが、またこういう企画やりたい!

そして、乾燥機付き洗濯機が当たるリツイートキャンペーンをエルちゃんのTwitterでやってもらうんだ!!!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3302.HEIC

最後のお知らせでも発表がありましたが、
2021年も恵王エルちゃんの活躍がいっぱい見られそうな予感✨
なので、とっても楽しみです💕

一緒にエルちゃんの活躍を見守ってくださいますか?☺️📣

恵王エルちゃん、そして、恵王エルちゃんのプロジェクトの応援、これからもよろしくお願いします🤲
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3320.JPG
グッズも発売中です✅
(恵王エルちゃんと倉知のメッセージが添えられたポストカードがもらえるキャンペーン実施中)
最新情報
2020/1/13 更新 新規グッズ購入者全員プレゼント 現在、工画堂スタジオ公式通販サイト「オムニショップ」にて絶賛販売中の 恵王エル新作公式グッズをご購入いただいたお客様全員に 恵王エルと倉知玲鳳さんのメッセージが添えられたポストカード 「三冠らじお 恵王エル公認 GⅠリスナー」が 1会計につき1枚付いてくるキャンペーンを開催します! ※既に新規グッズをご購入いただいているお客様へは、改めてポストカードのみお送りしますよ♪ 期間は本日1月17日(日)~2月17日(水)23時59分まで! キャンペーン対象グッズは 「恵王エル アクリルスタンド」と「恵王エル 卓上カレンダー2021」の2つとなります。 ぜひ、私と玲鳳ちゃんからのメッセージを GIリスナーの称号と合わせてゲットしてくださいね✨ 工画堂スタジオ「オムニショップ」:https://omnishop.kogado.com/ 商品ページはこちらをクリック!
www.kol-keyakinamiki.com