バンドリ!スペシャルイベント「らうくれ!」&「あすはも!」
ありがとうございました〜✨✨
8BcgfOoDTy.jpg

"バンドリ!超大型バラエティ&トークイベント"
ということで、
無観客ではありますが、イベントホールからの配信でした☺️

RASとしてこういったイベントに参戦するのは、久しぶりだったかも…??


同じ「ステージに立つ」という中でも、ライブとはまた違った楽しさがありますね〜

他バンドさんともいっぱい交流できました✨

第一部の「らうくれ!」では、Roseliaさんとの対決…!
バチバチ…?に楽しく戦いました💃

結果は…RASの完敗🤣🤣
即席Roseliaさん強すぎた〜〜〜

今回のイベントでは勝負をしましたが、
二月開催予定の「ラウクレ2」では、お互いのバンドの個性が輝く"共演/饗宴/協演"になるはず♪
こちらは決して勝負ではないのですよ!
対バンではなく、合同ライブね!!!!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2736.JPG
リモートでご出演頂いた、くどはるさん、めぐさんの元気そうなお顔も見れて良かった〜☺️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2502.JPG
Roseliaさんチームのリーダーで司会も務めてくれた、ゆっきーと💕🌹
楽屋トークも楽しかった💫


第二部「あすはも!」は、
短歌コーナーで、「あすはも!チーム」の対戦相手として「らうくれ!チーム」を結成しました!

第一部では戦っていたゆっきーとも一緒のチームに🤣

短歌って難しいけど、面白いね!
またやりたい企画の一つです😏


あとあと!山手線ゲーム!!!

実はモニターを見ながら、楽屋にいたメンバーでやってみていました🚃

この状況下だから、物理的距離はとっていたけれど、心の距離はギュッと縮まった!
いや〜盛り上がったね。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2691.HEIC
第二部は、RASスカジャンも着てみたよ!🧥
wPo7tV13CD.jpg
スカジャンに合わせて、メイクさんが髪型もロックなテイストにして下さいました🎧


一部も二部も、めちゃくちゃ笑ったな〜
楽しい時間はあっという間⏰

またこうして、バンドの枠を越えてワイワイできる、イベントやライブがやりたいなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2452.JPG
改めて、ご視聴いただきありがとうございました✨🎍



👇アーカイブ配信👇