昨日は2021年初イベントとなる「Happy New Year Around! Online」が開催されました〜✨

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2302.JPG
晴れ着で盛大に、年の初めを祝うことが出来て、幸せでした〜
(眼福だった〜🥰)

個人的には二十歳以来のお着物でしたよ👘
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2380.HEIC
RSfpQvdLfj.jpg
今回ピキピキちゃんは、3人での出演でしたが、
それぞれのキャラカラーと黒を基調とした、超オシャンなお着物を用意していただきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2298.JPG
いやー、ほんとに貴重な経験をさせていただきました。



コーナーでは、紅白対決もありましたね!
私は紅組だったのですが、見事勝利することが出来ました〜!!!
コメントで応援してくださった皆様、ありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2362.JPG
チーム🟥紅組🟥でパシャリっ。


BPMが何の略か、答えられなかったのは悔しい〜〜〜

でも!これだけは言わせて!
BPMの意味は分かってるからね!!!!⇦大事!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2248.JPG
大ボリュームのDJ TIME も盛り上がったね🙌


新情報も沢山で、益々2021年のD4DJの展開が楽しみになりました!
2月には、グルミクのアップデートもあります✨
コラボや、箱イベも!🎮
新たにライブも発表されました💃
アニメも終盤!見逃せない!!📺

今年も何卒、D4DJとピキピキをよろしくお願いいたします🤲✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2392.JPG