こんばんは!

「RAISE A SUILENのRADIO R・I・O・T」
なんとなんと…第100回を迎えました〜✨😆


約2年間パーソナリティを務めさせていただいていますが、
100回も番組を続けられるなんて…本当にありがたいです。

100回の放送の中で、沢山のゲストの方に来ていただいたり、公開録音イベントがあったり、ニッポン放送さんで吉田アナとお届けした回があったり✨
スタッフさんとも、出会いと別れがあったり。
私達の歴史が詰まってます。

関わってくださった皆様に感謝…!!
リスナーの皆様も、いつもありがとうございます!

今年は、コロナ禍でリモート収録なんかもやりました。
それでも、このラジオを通して絶えず声を届け続けることが出来たのは、とても恵まれていたと思うし、
私自身ラスラジの存在に救われていました😌


あとね、最近すごく思うのは、つむちゃんこと、紡木吏佐ちゃんは最高の相方♡

この2人だから生み出せる空気感…
(最近ラジオ内で「部室感」って言ってるやつね😉)
があると思っていて!!

気兼ねなくしゃべれて、2人でケタケタ笑って、話脱線したりして(笑)

これからも、このパーソナリティ2人でワチャッとハッピーにやっていけたらなと思ってます🤣

pS3s7B9D7n.jpg
200回、300回と続けられるように、
楽しくがんばっていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします✨