こんにちは!

はやいもので、もう12月も後半ですよ!
ビックリです。

自分的に駆け抜けた11月が過ぎ、
ちょっと12月前半は落ち着いていたので、
11月に出来なかった事をしたり、先のお仕事の準備をしたり。
前だけ見て走っていたら、あっという間に2020年も終わりに近づいていました😲

早すぎない…?一年早すぎない!?!?!?

今年一年の振り返り…は【パーティ倉部!】でやるとして(お便り待ってます💌→schannelsinc@gmail.com)

今日は最近のハマりもの、師走のお供をご紹介。
こちらの基礎化粧品3点!!!

日本の冬は今年も変わらず乾燥がすごいから…保湿をしていかないとね!という事で、
最近は基礎化粧品に力を入れていますよ☺️

gDxXwZPVLl.jpg
左から、化粧水の前に使うブースター→化粧水→美容液♡

12月頭くらいに、乾燥と季節変化でお肌が揺らぎそうになったので、ブースターを導入しました。

今流行りの「シカ」ですよ(笑)

お肌があまり強くないので、今まで韓国系の基礎化粧品は手を出してなかったのですが、このシリーズは全然大丈夫だった!(前にTwitterで言ったことがあるけど、シカクリームも持ってるよ😆)

そして、これを使ってから、肌がサラッとなった気がする!!!
使うことで化粧水が浸透しやすくなるので、乾燥が気になる今の季節に最高なのですよ…🙏

鎮静作用もあるので、ニキビや吹き出物が気になる人にもオススメ!
私も、「あ!ここ、ニキビできそうかも…」と思うところにゴリゴリ塗り込んでます🤣そうすると大丈夫!👍✨



化粧品とか大好きだから、今後も定期的に発信していきたいな〜なんて思ってますよ!💄💅

それではまた〜〜!