こんばんは!

恵王エルプロジェクト初のリアルイベント
【恵王エルのススメ!三冠らじおシーズン2あけおめ!SP】
恵王エルのススメ!三冠らじおシーズン2あけおめ!SP
開催日:2021年01月17日 出演:倉知玲鳳 会場:オーイズミ東上野ビル 西館2F 大会議室 競馬バラエティラジオ番組「恵王エルの三冠らじお!シーズン2」初のトークイベントを開催!番組パーソナリティーの倉知玲鳳さんが競馬にちなんだコーナーに挑戦したり、「恵王エル」プロジェクトの最新情報をお届けする内容となっております。「恵王エルのススメ!三冠らじおシーズン2あけおめ!SP」をお楽しみに!※昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や妖精、また天候・災害時の諸事情により、当日のイベントがやむを得ず中止になる場合がございます。※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席数を減らしての開催になるほか、会場への入場制限、並びに公演中の感染拡大防止への取り組みにご理解ご協力をお願いします。
tiget.net
もうチェックしてくださいましたか??😆

WEBでラジオをやっていた、【恵王エルのめざせ!三冠らじお】時代から念願だった、リアルイベント✨

今年は、初の生放送がありましたから、着実に前進しているエルちゃんプロジェクト…感慨深いです😭

感染症対策も今からしっかり計画して下さっていて、ありがたいです🙏

先日、番組内では発表されましたが、
【恵王エルのススメ!三冠らじお シーズン2】は
年内で放送終了となります。

秋競馬とともに駆け抜けてきた3ヶ月間。

その締めくくりとして、そして、2021年もエルちゃんをよろしくお願いします!ということで、是非是非遊びに来てください☺️

ネットチケットは、12月17日(木)18:00から「アニたまどっとコムチャンネル」さんにて受付開始✨👇
こちらも合わせて、よろしくお願いします!


来年も楽しみな予定がいっぱいだ〜!(^^)/~~~