「Rausch und/and Craziness -interlude-」

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0017.JPG
バチバチのセトリだったでしょう??😏

まだアーカイブ配信中ということで、大きなネタバレは避けつつ振り返らせていただくと……

Roseliaさん🌹とRAISE A SUILEN🎧
それぞれのバンドの特徴が演奏・パフォーマンスでも、演出でも出ていましたね✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8170.JPG

私たちRASは、いつものライブの疾走感を残しつつ、初の試み「真っ白」の演出もあったり。
これは、配信仕様に普段のライブより大きいスクリーンがあったから出来たことですね! 

出来上がった映像を観て、鳥肌が立ちました…!

素敵な演出を考えて実現して下さったスタッフの皆さん…本当にありがとうございます😭
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8210.JPG

倉知個人としては、いつも以上にメンバーの方を向いてたかも。
「ファンの皆さんと一緒に楽しむ」というのが、いつものライブで大事にしている事。
今回は収録ライブだったので、「ファンの皆さんに、私達を見て楽しんでもらう」という気持ちが強かったのかもしれません。
だから、RASのみんなで音楽を楽しんでいる姿を届けたい。と思っていました。

どっちの気持ちも常にあるのですが、そのバランスがいつもと違ったといいますか…!☺️

そう言った意味で、今までで一番、普段の私達に近い姿を観て頂けたのではないかと思います。
バンド練習などで、みんなで音楽を楽しんでる時の感覚に近いものがありました。



でも、すごい緊張したな〜🤣🤣

カメラも沢山あったしね!
はじめての環境での演奏ではあったので、ずっとドキドキしてました!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8208.JPG
特に中盤から後半にかけては、キーボードにスポットが当たるパートもあったので🎹
そこは、配信で観ていても手に汗握る思いでした…!


「ラウクレ」は昨年12月以来まるっと一年振りでしたが、その間に得たことをギュッと詰め込みました。

難しい情勢の中でも、
"今"の私達を、配信といういつもとはちょっと違う、特別verで観ていただけて、すごく幸せでした。

まだ、ご覧になられていない方も、アーカイブがありますので、是非観ていただきたいです✨

次は「ラウクレ2」@横浜アリーナ✨
その前に「BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021」もありますね‼️

どちらも素敵なバンドさんとの共演。
RASの持てる限りの力で、挑んでいきますよ…!

2020年最高のライブ納めでした😌
そして、2021年もついてきてね!よろしくお願いいたします🤲

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8275.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8276.JPG