NHK WORLD-JAPAN presents 『SONGS OF TOKYO Festival 2020』

バンドリ!から、
Poppin'Partyさん⭐️
Roseliaさん🌹
RAISE A SUILEN🎧
の3バンドが出演致しました!!
fjpdW_7f7W.jpg

海外に住む皆様にむけて、バンドリ!の音楽をお届けできたこと。
3バンドで演奏出来たこと。
RAS初のTV出演。

うううううぅ😭
嬉しいねぇぇぇ〜〜〜

RASはずっと、
海外にもバンドリ!そして、RASの音楽を発信していきたい!
というのを目標に掲げていて。
色んなメディアでも「世界に憑依したい!」と語っていたので、ついにこの時が来たか…!と
気合十分で収録に望みました🔥

日本でも様々な方法で放送をチェックしてくださっだ皆様、ありがとうございました✨



演奏した楽曲は、「Beautiful Birthday」

気づいてくださった方も多いと思いますが、
アニメ3期最終回の再現になっていました✨

3バンドでの演奏もそう。
ずっとこの瞬間を待ち望んでいた。

演奏している時もグッと来たけど、
放送された映像を観て、改めて感動しちゃった🥺

素敵な機会をくださったNHKさん、感謝感謝です…!

スタッフの皆様も3バンド分の機材を用意して、移動させて…と、めちゃくちゃ大変だったと思います。
「初挑戦」だったので尚のこと。
沢山の方のお力があって実現したライブ。
ライブはどれも「愛」と「情熱」で出来てます。

だから、毎回あったかい気持ちになるんだよなー。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4697.JPG

また3バンドで!いや、今度は4バンドで演奏したいな✨