こんにちは!

昨日は、TVアニメ『D4DJ First Mix』先行試写会がありましたよー!
この様子は、本日0:00に配信されたアニメ第1話と共に観られますよ〜

アニメ第1話👇
アフタートーク👇
アニメ……最高よ。
何度も見返したくなっちゃう🥺
今後の展開も楽しみですね!

そして、ハンズアップの立ち稽古にも合流しましたよ!
絶賛人見知りしてるよ☺️

稽古場では、みんなフェイスシールド&マスク
徹底しております!

本番まで、事故なく怪我なく病気なく!ね!!!

こちら、チケット一般発売中ですよん。


あとあと!これも伝えたかった!
RAISE A SUILEN 5thSingle「Sacred world」
沢山の方に応援していただき、
デイリーランキング2日連続✨5位✨をいただきました‼️

ありがとうございます!

表題曲に加えて7月のRAS舞台で演奏した
「REIGNING」「R・I・O・T」を音源化し収録👀

生のライブの雰囲気がCDだけでも感じられちゃいます♪

Blu-ray付生産限定盤には、舞台本編も収録されているので、そちらも合わせて観ていただけたら嬉しいなぁ〜

今月は、楽しみなことがまだまだ沢山ある!!
SONGS OF TOKYOやCDTVの放送もあるし、D4DJのゲームリリースもアニメ放送もある!
朗読劇の稽古も、もうすぐ始まるので、
一つ一つ全力で楽しんでいくよーーーー!