「グルミク Presents D4DJ D4 FES. ~LOVE!HUG!GROOVY!!~」@有明ガーデンシアター

会場にお越しいただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました✨🌈
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5734.JPG
今回のライブは、オールラインナップで「LOVE!HUG!GROOVY!!」の歌唱からスタート‼️

驚きました??😏✨

一人一人の自己紹介にもなっている、全員曲「LOVE!HUG!GROOVY!!」は、
10/25に配信スタートとなる「D4DJ Groovy Mix」のオープニングテーマにもなっています🎮
この楽曲からスタートし、6ユニット24人が全員がステージ上に集まった時、
D4DJが新たなフィールドへ躍進していくワクワク感で、鳥肌が立ちました…!!!

アニメやゲームがスタートする直前の大切なライブ、キャストそれぞれの熱い気持ちが一つになった瞬間だったのではないでしょうか!☺️


そしてそして、我ら Peaky P-keyパートは、Happy Around!さんとのボイスドラマからスタート⭐️

ライブはいつも通りノンストップでピキピキらしく、パフォーマンス✨💃
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5740.JPG
新曲も、皆様初めて聴くはずなのに、一緒に振りもやってくれて…!😆(あのピキポーズの振りね!)
ピキピキの楽曲、振り付け、そして、ピキピキというユニットのパワーって凄いなと、
ピキピキの中にいながら、客観的に見つめる自分もいたり。

メンバー1人1人が、
キャラクターもそうだし、演じているキャストもそうなんだけど、
得意な事とか、得意な魅せ方が違うんだよね。
だから、すごく尊敬しているし、憧れるし、勉強になるし、楽しい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5722.JPG

ピキピキの魅力の一つが、「個性」が集まってることだと思うので、
私も絵空ちゃんと、絵空ちゃんらしさを追求しながら、4人の最高をお届けしていきたいなと…!
(アニメやゲームの収録を重ねていく中で、強くなった想いでもあるかも☺️)





ここからは、安定の楽屋ピキピキ 。
ステージ上とのギャップをお届けします(好き)

ねぇ、見て!
ピキピキLINEのアルバム、1日で152枚も追加されてるの凄い🤣
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5775.JPG


その中から厳選したお写真をお届けしますね♪

Hd3QViDvAE.jpg
楽屋では撮影会が行われていました😄
その撮影会を撮影している倉知を撮影してくれたのはもえぴ💛
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5729.JPG
dqlPcwq43v.jpg
↑自撮りタイム🤳
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5723.JPG
↑いつの間に…!?(アルバム見て知りました)


ツーショットも載せておこうかな!
Twitterとは別バージョン✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5746.JPG
oElBp5ktoE.jpg
写真からも雰囲気伝わるかしら☺️


ついに、今月からゲームとアニメが動き出します✨
いよいよって感じもあるし、発表されてからあっという間だったなという気持ちもあるし…!
とにかく、D4DJの世界が広がっていくことが、とても嬉しいです😁
D4DJを通してまだ見ぬ景色を一緒に観に行きましょう!

これからもD4DJそして、Peaky P-keyの応援よろしくお願いします✨🤲