一昨日は、ミューコミプラスに出演させていただきました✨

約2年前、サポーターズ+のコーナーでお世話になりましたが、
本編ゲストとしては初出演でした✨✨✨

O9HzDWjHNd.jpg
ラスラジをはじめ、大変お世話になっております吉田さん!
RASの舞台や、富士急にも足を運んでくださって、本当に本当に大感謝です😭
今回の企画は、吉田さんが発案してくださったとのことで、打ち合わせの時から、
すごい熱量でバンドリの素晴らしさを言葉にしてくださって、感激でした。

その熱量を受け取っての、番組でのトークだったので、
倉知も熱がこもりすぎてしまった…(笑)


そして、、、、
変態音響監督のコーナー!!!!!

実は憧れのコーナーでした😏
どんなセリフがくるかドキドキ…ソワソワ…!

ブワッと体温が上がりました(笑)

Raychellさんとの掛け合い、楽しかったな〜😂

夏芽さんもおっしゃっていましたが、
変態音響監督スペシャルがあったら、是非参加させていただきたい!!!

にっちやんさんこと、西井さんにも
バンドリやガルパのことを知っていただけて嬉しかったな〜

またご一緒できますように☺️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2210.JPG
いや〜
楽しくてあっという間の放送でした!
Twitterで盛り上げてくださった皆さんも、ありがとうございました❣️