こんにちは!

今日は、最近好きなものをユルユルとご紹介。



まずはこれ!
猫ちゃん型のマスクケース。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1914.JPG
サイズ感が最高です。マスク二つ折りサイズなので、小さいバッグでも入るよ!
あと、ちゃんと抗菌加工されてます☺️

pWU3vziGv2.jpg
ゴディバのチョコ!……の「缶」!!!🥫
このホワイトチョコレート大好きなのですが、
パッケージの缶も、サプリとか入れるのにピッタリで2度美味しい。
今は、キーボードの先生に教えてもらったビタミンCのサプリが入ってるよ〜💊

J183ktbqDZ.jpg
ポチャッコの充電器✨
超薄型で軽いの☺️
出先で充電がなくなりかけたとき、充電済みの状態で売っててね!運命を感じて買いました(笑)
この、なんとも言えない、ぽやっとした表情と、もちもちフォルムが可愛すぎるよ…ポチャッコさん…



なかなか私物を紹介することってないので、
ブログにしてみました😁

こんなゆるっとブログも、今後増やしていこうと思うのですが、
どうかな…???

めざせ!ブロガーへの道⁉️👀

つづく…… 


カモ…
33mUoqMWtq.jpg