こんにちは!

今日から9月ですって!はやい!!!

東京は、気温も低めな一日だったので、
なんだか、夏が終わってしまう感じがして、ちょっと寂しかったです😢

夏服っていつまで着れるかなぁ〜
と思って、まだ今年着てなかった夏服でパシャリ。
RPsdKUDtyK.jpg
この夏は、いつもと違った夏、
一つ一つの出来事に、より有り難みを感じた夏でした。

ライブや生配信、あと舞台まで!
難しい情勢の中、絶えずファンの皆さんとコミュニケーションをとれる場や、"今"の倉知をお届け出来る場があったこと。感謝感謝です。

楽しい思い出がいっぱいできたね!

まだまだ、気をつけることが沢山の世の中ですが、9月も一緒に笑える時間がたくさん出来るといいな!
vA3VJ2Ysc4.jpg
最近よく食べるカンガルージャーキーandうずらの卵。(唐突)


個人的には、修行…訓練期間?にもしたいなと思っていて!
今、やれることやっていきます!(自分にプレッシャーをかける😏)

今を大切に生きたいわねっ!

みんなはどんな9月を過ごす予定??☺️
コメントで教えてね!
抱負でもいいよ〜

後ほど読みますね✨👀

ではまた〜