こんにちは!

このブログでは、8/18に放送された【@ハロハピCiRCLE放送局 第38回】
を振り返って行こうかな!


ずっと見ていた番組だけど…だからこそ、めちゃくちゃ緊張しました!(笑)

ガチガチだったけど、美来さんも、もえしさんも、亜李さんも優しかった〜🥺
ありがとうございました!✨

亜李さんとご一緒させていただくのは、昨年のクリスマスイベント以来。
こんなにお話しさせて頂くのは初めてで、すごくすごく、嬉しかったです✨🌸

RASの新情報も盛り沢山で、大興奮‼️
あの時発表された情報が、
イベントやガチャが!
本日15:00に、ガルパでスタートしましたね✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1687.PNG
情報発表から今日まで、あっという間だったな〜
富士急のライブもあったしね!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1704.JPG
英語のコーナーはさぁ………🙄🙄🙄

いや、英語のコーナーなんてなかったよ。うん。
無かったことにしよう!!!😋


コメントも沢山してくださって、ありがとうございました✨
生放送中も、見えてましたよ〜!


MCのお二人の柔らかい雰囲気が作る、
これぞ、ハロハピさん!という笑顔溢れる空間にいられて、幸せでした♡
心がホクホクしました✨🌸

また、お邪魔させていただけますように☺️