こんにちは!

8/15に生放送された
つむりこch、こと、【小原莉子と紡木吏佐の成長観察記録】
見てくださいましたか?👀

夏の思い出を振り返っていくシリーズ🌻
今回は、【つむりこch】のことを振り返っていくよ〜✨

りこぴんも、ツムツムも、一緒にたくさんの時間を過ごしてきたから、安心感120%!!!
OTfgdyuksq.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0277.JPG

一緒に、絵日記を書いて、ハーバリウムを使って……!

ザ!夏休み!って気分を味わわせていただきました☀️☺️
8emu3zIL5F.jpg
↑みんなで作ったハーバリウム💐

家では、テレビの横に飾ってるよん❤️
IJQymB1Yte.jpg
番組は最終回ということでしたが、
そんな貴重な回に出演させていただけて、光栄でした!ありがとうございました!
そして何より、楽しかったです✨✨☺️

また次のブログでも、夏の思い出!振り返りますね〜〜