こんにちは!

今日は、パーティ倉部!のお話をしたいなと✨

そう、この夏、OPENREC.tv「Sチャンネル」内で
【パーティ倉部!】なる番組が始まりました🌈🎉

既に2回ほど放送させていただいてますが、
皆さん観てくれましたか???

1回目は「七夕」
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9194.JPG
2回目は「夏休みの宿題〈絵日記〉」
b6PkjnnR3_.jpg
をテーマにパーティしました✨


ファンの皆さんとアットホームな感じで繋がれる時間が出来て、すごく嬉しいです☺️
PzVAeksypr.jpg
↑自分で書いたんだ〜


そうそう、視聴者の皆さんの呼び方(?)
も決まりました!!!
【倉部員】さん!!!

倉知が【倉部長】、視聴者の皆さんが【倉部員】さん😏🤸‍♂️🤸🏼🤸‍♀️

SNSのお名前とか、プロフィールとかでも
是非、【倉部員】を使っていただけると、嬉しいです✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1297.JPG
次回は9月の放送は、
【謎解き】パーティをしますよ!

倉知も倉知オリジナルの謎解きを考えたので、お楽しみに!!
そして、倉部員の皆さんは、〜部長への挑戦状〜を是非送ってね!

謎解き&ふつおたは、こちらまで▶︎ schannelsinc@gmail.com 📩

これからも、いろんなパーティを行って行きたいと思うので、お楽しみに💓

倉部活動充実させていこ〜!
青春しよ〜!(笑)

みんな!ついてきてね☺️