こんばんは!

今日は、8/1に開催された、
【 NO PRINCESS 「Machico BE GOING ~ノープリ維新!」】

について、振り返りたいと思います🐬


前半はトークパート🎤
MCの鷲崎さんに、メンバーの魅力を引き出していただきました😁
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1410.JPG

可愛いセリフもがんばったよ!(笑)


そして、なんと!
花園ユイカ役三澤紗千香さんが、駆けつけてくださって😭

NO PRINCESSは4人から5人の物語になったんだなって、強く感じました。

卒業しても、こうして見守ってくださって、NO PRINCESSに関わってくださって、本当に嬉しいです✨
ありがとうございます💐
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1390.JPG
そして、ライブパート。
実は、過去1緊張してた(笑)

新体制での初ライブであり、倉知にとってはIDOL舞SHOW初ライブ。
新メンバーの不破ひかる役Machicoさんを除けば、私が最年長で、
しっかりしなきゃ。って思いもあったのかな。
緊張、プレッシャー、責任感…なんて表したら良いのかわからない感情がグルグルしてました。
結果、めちゃくちゃリハ動画確認してた(笑)

無事、良い形で新たなスタートを切れたので、配信終わった後は、ホッとしたな〜
応援してくださった皆さん、ありがとうございました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9288.JPG


まちさん🤍
まりちゃん💙
ひーちゃん💛
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1409.JPG


本当に素敵なメンバーです。
ダンスとか歌とか、そういった技術も勿論ですが、人として心から尊敬できる3人です。

だから、もっとこのIDOL舞SHOWというコンテンツを、NO PRINCESS というユニットをたくさんの人に知ってもらいたい。

新体制になり、歩み出したばかりの私達ですが、
チームワークも、バッチリだと思う!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1389.JPG
ライブ、いつか生でみてもらいたいな☺️
映像でも伝わったと思うけど、みんなバチバチにかっこいいんだよ!生でこの熱量を届けたい!
その日が来るのが楽しみだね✨
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9312.JPG
改めて、生配信を観てくださった皆様、ありがとうございました!!
そして、今回観られなかったよって方は是非、次回は観てほしい!!!参加してほしい!!


IDOL舞SHOWそして、NO PRINCESSを
星野しほちゃんと共に、盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします!!