こんばんは!

今日は、
「Dream! 8th☆LIVE」
DAY3【Special Live ~Summerly Tone♪~】
について、振り返っていきたいと思います!

DAY2はこちら👇
 
DAY3は
『前島亜美(Pastel*Palettes 丸山彩役)with RAISE A SUILEN 』として出演させていただきました✨
h8kfSB4d5y.jpg
彩ちゃんかわいすぎる〜〜💓

ステージ上では、益々キラキラしてて🤩

そりゃぁ、パレオちゃんもファンになるよ!!!
パレちゃんも、パレちゃんを纏った倉知も、
演奏しながら、彩ちゃんの輝きに釘付けでした👀✨

彩ちゃんがあみちゃんで、ほんとに幸せ。

そう思う、1ファン倉知でした。
YnUZVHRBm6.jpg

あいあいさん🌹
楽屋ご一緒させていただきました☺️
oJexp90tk4.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1176.JPG
DAY2のRASのライブも見守ってくださって…
本当にありがとうございます🙏

ラウクレでは、また、よろしくお願いいたします!!



そして、今回初ライブだったMorfonicaさん🦋
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1175.JPG
美しいサウンドが楽屋まで響き渡っておりました✨🦋

いつか正面から、ライブ観させていただきたい!
その日を心待ちにしてます☺️



そして、Poppin'Partyさんとはお写真が撮れず…
なので、以前のお写真を!
tUAAXHcK1C.JPG
迫力のサウンドに、楽屋で興奮しておりました!

「八月のif」心に沁みたぁぁぁぁぁ😭😭

バンドリ!プロジェクトの中心であり、いつも力強く私たちを引っ張ってくださるポピパさん。

ポピパさんの演奏する、「夢を撃ち抜く瞬間に!」をステージ上で聴けたこと、一緒にパフォーマンスさせていただけたこと。
感動でした…!

スクリーンに映る、アニメ3rdシーズンのEDアニメーションにも、心が震えたなぁ。


お祭りのように、華やかで煌びやかで、盛り沢山だったDAY3。
DAY2と違って、いちバンドリーマーとしてもライブを楽しんでいたかも😁

素敵な1日に、RASも関わることができて、光栄でした✨

また、みなさんと一緒にステージに立てるよう、頑張るぞーーー!💪


バンドリ8thライブ、
関わってくださった全ての皆様、
ありがとうございました!!!!

そして、お疲れ様でした!!