こんにちは!

昨日までの3日間
「BanG Dream! 8th☆LIVE」夏の野外3DAYS
が開催されました⭐️

応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0665.JPG


まずはDAY2【THE DEPTH】

RAISE A SUILENとして、初の野外でのフルライブでした!

開演までは雷がゴロゴロしたりして…
無事にライブが出来るか、ハラハラしていました💦

皆様をお待たせしてはしまいましたが、予定したいた楽曲をすべて披露することができて、本当によかったです😭✨

待っててくれてありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0773.JPG
リハは、テント⛺️たってました☔️
7J3txGg34O.jpg

そして、
セットリストはなんとなんと…😏

先日発売になった
RAISE A SUILEN 1st Album「ERA」
を聴いてくれた人は分かったかな??✨

是非是非、ライブを思い出しながら、アルバムを聴き返してみて欲しいです✨💿

新曲のピアノソロ…成功してよかった🎹😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0666.JPG
こちらは新衣装!
本当好き………

倉知の好みドストライクのお衣装で、テンション上がりました😆💓💓

スカートにはキラキラのラインストーンがついてるんだよ💎

あとね!みんなお揃いのRASマークが胸元に…🎧エモォ…
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0712.JPG

で、で!!で!!!です!!!

ライブの様子は、後日、特別配信されるということで、、、、!(私も昨日知った!!)

お楽しみに📱
バンドリ8thライブ
難しい状況の中で、開催できたこと、
ライブさせていただけたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

天候もあって、本当にスタッフさん達は大変だったと思います。

会場に来てくれた皆さん、ライビュに参加して下さった皆さんも、ルールを守ってライブを楽しんでくださって、ありがとうございます。

今年の夏は、いつもとは違った夏だけど
心に響く夏だなと。

DAY3は、また明日振り返りますね☺️

では〜