こんにちは!
今日からこの夏の思い出を、振り返っていくよ〜〜😆

まずは、RASの舞台!
We are RAISE A SUILEN〜BanG Dream! The Stage〜」

はやいもので、千秋楽から1ヶ月が経ちます…!

バンドリの、RASの舞台って、正直どんなものになるのか、想像がつかなかった方が多いのでは??
私もそうでした。

でも、顔合わせの時点で、「あ、絶対素敵な舞台になるな…!」って思ったの。
なかなか言葉で表現するのは難しいんだけど、
空気感というか、皆さんの目の輝きというか…!
すごい熱量を感じました。

個人的には、演劇の舞台に立つのは3度目でしたが、アニメで演じたキャラクターを舞台で、というのは初めてでした。
舞台とアニメ、違うフィールドの中で、どのようにパレオちゃんを落とし込んでいくか…
演出の松多さんや、脚本の綾奈先生にも、沢山ご相談させていただいて、
パレオちゃんと、RASと、今までで一番向き合った1ヶ月間でした。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8467.JPG
パレオちゃんの過去、チュチュ様との出会い。
チュチュ様が道を外れて行った時、
人知れず抱いていた想い。

今まで、明かされていなかった、アニメのストーリーの裏側まで、お届けすることができました。

舞台を通して、パレオちゃんの人間味溢れるところをより知ることができて、嬉しかったです😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0046.HEIC
いつもキラキラ眩しい笑顔で、明るいパレオちゃん。場の空気に、凄く敏感な子です。
14歳とは思えない、大人な子。

そんな彼女も、心はちゃんと「少女」だったんだと、親近感がわきました。
まだまだ、成長途中。必死に前に進もうと、強く足を動かしつづける姿は、他人の心を動かすよね😭
パレちゃん、よくがんばった!きっと、もがき続けた日々も、未来につながるよ!!(と倉知は信じてます)

葛藤も苦悩も沢山あったと思うし、これからもあると思うけど、
チュチュ様に、RASに出会って、一つ殻を破ったパレちゃんならきっと、大丈夫!!!😁⛰


……
舞台の振り返りというより、パレオちゃんへの想いを綴るブログになってない???あれ。


それくらいね、パレオちゃんと毎日を共に過ごした1ヶ月間は充実していたし、パレオちゃんのことばかり考えていたよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8439.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8438.JPG

今回の舞台は、劇場だけでなく、配信やライブビューイングでも、沢山の方に観劇していただけて。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!✨🌸

無事に、千秋楽まで完走できて、ほんとに良かった!!

そして、毎日、細かいところまでケアしてくださったスタッフの皆さんには、感謝してもしきれないです。

こんなに愛の溢れる現場に、居られるのが、幸せです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8279.JPG


RASとしての次のイベントは、「BanG Dream! 8th☆LIVE」ですね!
もうすぐ!ほんとに!もうすぐ!

こちらも、スタッフさん、メンバー、一丸となってアツアツのライブの準備をしてきましたので、お楽しみに🔥

より絆の深まったRASの姿を見ていただけるように、がんばるよ〜!!




最後に改めて、
We are RAISE A SUILEN〜BanG Dream! The Stage〜」
応援してくださった皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様、関わってくださった全ての皆様、
本当に、ありがとうございました!!!




夏の思い出振り返りブログ、次回も見てね〜📝