こんにちは!
昨日は、誕生日記念ということで、インスタライブをやらせていただきました🎂✨

見に来てくれた方!ありがとうございました❣️❣️

初インスタライブ、実はめっちゃ緊張してた!(笑)
特に始まる前は、演奏の事もあったので、ソワソワしちゃった〜🤣

話し始めたら、コメントで皆さんがあたたかく見守ってくれてるのが伝わったから、
だいぶほぐれたけど😁💕

誕生日を沢山の方と一緒に、楽しく過ごすことができて、私は幸せ者だな〜と思っていました🥺
41lBuPYBjj.jpg


そして、なんと‼️
サプライズで、櫻川めぐさんも出演してくださり、
はぁぁぁ感無量です。

デビュー当初からずっと背中を見させていただいてきためぐさん。
めぐさんの優しいお人柄の溢れたコメントが、心に沁み渡りました😭
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5903.JPG

30分間あっという間でしたが、沢山のファンの皆さん、そして共演者のみなさんも見に来てくださって、
このような状況下でも、"繋がり"の尊さを感じることのできた配信でした✨

皆様、本当にありがとうございました!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5904.PNG