こんにちは!

月曜日に生放送でお届けした、「IDOL舞SHOW〜天下旗争奪ラジオ〜」#32観ていただけましたか??

まだの方は、是非こちらから!!
NO PRINCESSから、三澤紗千香さんと2人でお届けしました💚❤️

番組内では、誕生日をサプライズで祝っていただきまして…!
感激でした😭
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5553.JPG

後半に三澤さんへのサプライズを予定していたので、そちらに「うまくサプライズ出来るかな…?(ドキドキ)」とかなり心をかけていまして…

本当に不意打ちの不意打ち…ビッくらポンでした😳😳😳✨

嬉しかった〜❣️

三澤さん、スタッフの皆さん、そしてお祝いコメントをくださった皆さん、ありがとうございます🙏✨
pgz3_FZvte.jpg
この後、お家でいただきました❤️🍰
上がオレンジムース、下がチョコケーキで、爽やか美味しかったです!



三澤さんからは番組内でCDもいただきました🥺
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5596.JPG
大切にします!!!😭(大切すぎて、保管場所に悩んでます)

『この手は』 

三澤さんの"声"の魅力と、繊細な歌声…
歌詞がスッと声に乗って、わたしの中に溶けていって、心を包み込んでくれる…
堪能させていただいています✨

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5672.JPG
物理的距離こそ離れていたものの、
トークはいつも通りとっても楽しくて、より心の距離が縮まったんじゃないかなと…💕
(ラジオを生放送でお届けするということで、換気や座り位置をはじめ、スタッフさんが沢山工夫してくださいました!)
3aRBNzC6fQ.jpg

次回は三日月眼🌙が担当ということで、お楽しみに!

では〜