こんにちは!
昨日は、「ニッポン放送ホリデースペシャル BanG Dream! スペシャルラジオ」が放送されましたね!

生放送ということで、皆さんのコメントも見させていただきながら、楽しくトークさせていただきました✨

あっという間の1時間でした〜

なかなか、6人でラジオというのはレアかもしれませんね😳

広ーいスタジオで、リモートシステムも使い、沢山ご配慮いただいての生放送☺️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4480.JPG

Su1vvjXtqU.jpg

各番組のオリジナルコーナーもやれて、嬉しかったです〜
6人で答えを合わせたり、即興劇をしたり…!
離れていても心は繋がっている!というのを実感しました☺️
(radikoにて、1週間タイムフリー視聴ができますよ!)


そして、番組内で、告知されましたが、バンドリラジオ公式TikTokがスタートしました!
普段見られないような動画を各番組パーソナリティがアップしておりますので、是非チェックしてくださいね👍

倉知は「エアロビチャレンジ」の動画を取りましたよ💃


さらにさらに!
この特番の、「後日談」ラジオの放送も決定しました〜‼️
詳細はこちら!
こちらもお楽しみに!!!

この1週間は毎週月曜放送中のラスラジを含め、沢山ラジオで声をお届けできますね🥰

うれしいっっっ!
HxEfbrwbmk.jpg