『サンセルモ presents結婚式は あいのなかで』

2週に渡り、ゲスト出演させていただきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9454.JPG

人生初のウエディングドレス👗

気が引き締まりました…!🙏

シンプルなシルエットでありながら、肩や腕をカバーしてくれるこのドレス。
軽やかなで繊細な雰囲気で、とってもお気に入りです🥰
アクセサリー等も、一緒に用意してくださったのですが、絶妙ですよね〜💓
特に髪飾りが、植物を連想させるようなデザインで、ドレスの小花柄とピッタリ!
ティアラやベールも可愛いけど、こういったトータルコーディネートのしたかも素敵だなと思いました✨
sd_DBUk6Fj.jpg
後ろ側もリボンがキュートなの!🎀

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9947.JPG
普段お話ししないようなトークが聴けるのもこの番組だけ!
MCの野中さんが、優しく丁寧に、トークを引き出してくださいました!
ありがとうございます✨

野中さんとのお写真も📸いただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9949.JPG

番組に関わるスタッフの皆様が、本当に素敵な方々で✨
笑顔とあたたかい言葉の溢れる現場に、とっても幸せな気持ちになりました💐
放送でも、そんな現場の雰囲気が伝わったのではないかなと思います☺️

まだ見ていない方、もう一度見たい!という方は
是非、こちらのアーカイブをチェックして下さいね👇
【2/22放送分】

【2/29放送分】