2月17日放送の、『IDOL舞SHOW〜天下旗争奪ラジオ〜』に出演させていただきました!!
TcwP0cPb1z.jpg
今回は、岡咲美保さんと、堀内まり菜さんと3人でお届けしましたよ〜✨

まだご覧になってないかたは、アーカイブもありますので是非!👇
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9167.JPG

年齢も近い3人で、すごくリラックスしてお喋りできて、楽しかったです😆

実は倉知…この3人の中で1番年上なのです!!😳😳
そんな状況、今までなかったから、なんだか新鮮なかんじで。

岡咲さんとは、ほぼ、はじめましてだったのですが、
気さくに話しかけてくださって、コスメの話で盛り上がって、もっともっとお話ししたいって思いまして…今度ご飯にいく約束もしちゃいました🙏嬉しい😭
グループこそちがいますが、現場でもIDOL舞SHOWの一員として、これから沢山ご一緒できると思うので、楽しみです✨

まりちゃんは、いつどこで会っても、笑顔で、ふわっとした雰囲気にいつも心ほぐされてます😌
まりちゃんとも、この前ご飯行ったんです!🍚😁
ステージ上とトークのギャップが本当に大好きなんです💕


ラジオ内でもお話ししましたが、ドラマCDの収録があったり、2ndライブが決まっていたり…!
IDOL舞SHOWの今後の展開に、乞うご期待ください😆

まずは、4/5開催の IDOL舞SHOWライブイベント!!!
よろしくお願いします⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9170.JPG