遅くなりましたが、Craziness@静岡エコパアリーナ

ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9332.JPG

ラウクレの二日間をぎゅっと詰め込んだ、アンコールなしの LIVE⭐️
いかがでしたでしょうか??☺️

曲数としては16曲、インストや自己紹介曲もあったので、今まででいちばんボリューミーなライブだった気がします!

だけど、あっっという間に時間が過ぎてビックリ!

RASのオリジナル曲はもちろん、バンドリ!の他バンドさんのカバー曲、「激動」や「1/3の純情な感情」まで。
曲目的にも、私達RASらしいライブになったんじゃないかと✨
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9338.JPG
(衣装さんが描いてくださったRAS)


静岡に訪れるのは、昨年のマグロックフェス以来🍣
個人的には、マグロックのティシャツが大好きでよくリハで着てたので、いつも近くに静岡を感じてました(笑)
昨年は、神戸や北九州でもライブさせていただきましたし、全国各地のファンの皆さんに会いに行けるのはとても嬉しいです😊



そしてそして…
今回は新衣装もお披露目させていただきました👗
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8860.JPG
素敵すぎる〜✨
黒×RASカラー🖤
各々の個性も溢れ、統一感もあり……最高…🥰
衣装さん、本当にありがとうございます!!!

このお衣装を着れるのが楽しみすぎて、
ずっとルンルンでした(笑)



演奏では、「もういちど ルミナス」の前に、ピアノブリッジをやらせてもらったり。
すごい緊張したけど、任せてもらえたことが素直に嬉しくて。
パレオちゃんが大好きなパスパレさんの曲に繋がる音…というのも感慨深く、
先日、パスパレさんのライブを観て、募る想いもあり…。
言葉では表しきれない気持ちが、音に乗って届いていたらなと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8849.JPG
こうやってみると、結構客席見えるでしょ??
いつも言ってるかもですが、演奏している時も、みなさんの表情とか、かなり良く見えてます!
静岡でも沢山の笑顔に出会えて、幸せでした✨😌

ピンクのサイリウム、パレオちゃんグッズもよく見えてるよ〜〜!ありがとうございます💓
Icea89T4Rg.jpg
アニメの放送中にライブをやらせていただくのは、武道館以来。
でも武道館のときより、確実にパレオちゃんのことを深く知ってる。物語を通して、パレオちゃんの生き方や考え方に共感してる。大好き。

アニメでもRASが結成され、また一つ歩を進めた彼女達。
私達も一緒に歩んでいけるように、成長していけるように、
一つ一つのライブに全力で、挑んでいきます!

改めて、「Craziness」
会場で応援してくださった皆さん
ライブビューイングで応援してくださった皆さん
来られなかったけど、気持ちを飛ばしてくれたよって皆さん
ありがとうございました☺️💐