こんにちは!倉知です!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8151.HEIC
ブログ、すぐ更新できなくて、ごめんなさい!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

初のフルメンバーでのPeaky P-keyいかがでしたでしょうか??
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8225.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8224.JPG

心強く、尊敬するメンバーのお三方とステージに立てるのは本当に幸せです。

会場の盛り上がりもすごくて…!
歌唱時は、イヤモニをつけているのですが、それを越えて声が届いてきましたよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8231.JPG

でもね、自分的にはね、悔しさののこるライブで。
そこと向き合ってたら、なかなかブログ書けなくなってしまって。ごめんなさい。
次への課題が見つかったと前向きにとらえて、
これから、もっと頑張ろうと思います。
 
もっともっと、絵空ちゃんとひとつになりたい。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8243.JPG

そう、次は4thライブも決定しています!!!
こちらも、Peaky P-keyはフルメンバー⭐️
こうして、「次」に向かえるのは本当にありがたい。
応援してくださる皆様のおかげです。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8277.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.HEIC
ゲームのリリース、アニメ化も発表され、
これからが、本当に楽しみです!!!

ゲーム「D4DJ Groovy Mix」は、事前登録受付中です!👇

ディグラーの皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様、
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8278.HEIC
次のライブも絶対きてね♡