こんにちは!倉知です!

明日はいよいよ、『D4DJ D4 FES. -Departure-』
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7838.JPG

倉知の演じる、清水絵空ちゃんの所属ユニット
Peaky P-keyをはじめ、D4DJに関わる全ユニットのキャストが揃います✨✨✨

4人のピキピキ、ほんと嬉しい😭😭😭
1st LIVEから考えると、約半年。
6ヶ月越しの念願かなって、フルメンバーでピキピキできるのが楽しみで仕方ありません!
IzbBDkQ1DO.JPG
ch2kUkZUYH.JPG

そして、 D4DJの公式Twitterでも、発表されましたが、
今回はキャラクターの衣装を身にまとい、パフォーマンスさせていただきます!👚
再現度すごい!!!!
_0QvoXXfQc.jpg

絵空ちゃんの衣装はね〜
これまでSNSにアップ写真では見えていない、もう1ポイントあるんですよ…ふふふ。
本番をお楽しみに💓

今まで以上に、絵空ちゃんと、心を一つに、パフォーマンスしていきますので、よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7848.JPG
↑ライブ当日の明日は、ライブビューイングのチケットの劇場販売もありようなので、迷っている方は是非☺️

それでは〜