こんばんは!倉知です!

今日は、「D4DJリアルディグ御籤お渡しイベント-御ディグじ会-」でした✨

ありがとうございました🌸
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6797.JPG

倉知は新年初のイベントでした!
キャストがおみくじを、お渡しさせていただくという、新感覚なお渡し会⛩
ご参加いただいた皆様は、どんな運勢が書かれていましたか?☺️ 

6F0IWkLy2W.jpg
お一人お一人と、言葉を交わすことができて、
年始から力をいただきました✨
ylmpK0JrSB.jpg


対面イベントって何話したらいいんだろう?
って考えちゃう方もいらっしゃると思うのですが、
表情や仕草、挨拶からでも、気持ちが伝わってくるので、全然構えなくて大丈夫ですよ!
ありがとうございます😌

月末にある、「D4DJ D4 FES. -Departure-」にも行くよ〜って方も沢山いらして、嬉しい限りです🙏
4人の、総戦力のピキピキ👑
楽しみにしていてくださいね!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6483.JPG
ではまた〜✨