当初はね、その4(3ヶ月毎)で終わりにするはずだったんです。
でも、全然おさまりませんでした!(笑)

それだけ色んなことをさせていただいた一年だったということですね!ありがたい😭


🎃10月🎃🎃🎃🎃🎃🎃

▶︎「恵王エルのススメ!三冠ラジオ」
が放送開始しました!
RmRGWEcPa1.JPG
qKI25xRORL.jpg

秋競馬とともに、3ヶ月間パーソナリティを務めさせていただきましたが、
とっっても素敵なスタッフさん方と、リスナーの皆さんと、そして、エルちゃんと、競馬を楽しめて、幸せなラジオでした!😭

▶︎「マグロック2019」
6SALtQvtMe.jpg
WHrKsaWeB9.jpg
TxgNcEDUVv.jpg
dXt1ZKBFAY.JPG
NOFXLHsLEM.JPG
OlHSTEF8nc.JPG
NhJYTvjlfM.JPG

RASの曲をご存知ない方も、タオルをまわしてくださり、嬉しかったです!
阿蘇ロック、マグロック、二つのフェスを通して、得られたものが大きかったなと思います。
阿蘇ロックと同様、とても思い入れのあるライブのひとつです😌

▶︎「D4DJ 2nd LIVE」 -Day Party- / -Nonstop Night-
ST4NvxTF6K.JPG
v8MccHKPqZ.JPG
_o4OhVhNn6.JPG
kSYxKNRh_9.JPG
f_Nt1aaZK4.JPG
dwUgF2yFFj.JPG
bvwGQIfiNO.jpg
昼の部ではボイスドラマが公開されましたね✨
キャラクターと、ユニットのことをより知っていただけたライブになったと思います!
夜の部では、新カバー曲も披露させていただき、ノンストップなライブで盛り上がりました😆


▶︎「ANIMAX MUSIX 2019 KOBE」Day1@神戸ワールド記念ホール
29VESK8gKU.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1016.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1077.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0995.JPG
95UsdqyzSV.jpg
3ヶ月ぶりの神戸ワールド記念ホール!
こんなに早く戻ってこれると思わなかったので、驚き&感動でした✨
オープニングから演出が素晴らしくて、何回「すごーい!」って言っただろう(笑)
アンコール衣装もお気に入りです😌


ということで!
9.10月を振り返りさせていただきました🙇‍♂️

つぎはラスト(になるはず…)の✨その6✨です!
つづく!!!!!!!!🏃‍♂️💨