今年の振り返りも中盤です!
こちらのブログでは、6月以降を振り返っていきますよ〜

🐌6月🐌🐌🐌🐌🐌🐌

▶︎「凛明館女学校」1stシングル「蝶になってみませんか」リリース記念イベント
Jgs50biJnJ.jpg
3OMoKTo6_h.JPG
K3a88Xlp1w.JPG
GvXi26rMVd.jpg

凛明館のお衣装が初お披露目でした😌🦋
再現度に感動🥺
夢大路文役として、イベントに出演させていただくのは初めてだったので、ドキドキ&ワクワクでした!



▶︎ガルパーティー!&スタリラ祭
vhJlFcrQqw.JPG
WTkdvKB00H.JPG
o4gL497DCL.JPG
x1FcdBmYs9.JPG
H5mWwHrlOb.JPG
ynv9jKQr3q.HEIC
GJwBI5zIJn.JPG
28qtNP7HVE.JPG
Yl6r2tn7nG.JPG
Raychellさんが作ってくださった、お揃いTシャツを着てのトーク✨
ラスラジの、出張版をやらせていただきました!
バンドリ!、スタリラ、と、どちらにも関わらせていただいている身として、とっても嬉しいイベントでした😌



▶︎初等教育ロイヤル(大阪公演)
BWxCuC__6r.jpg
B3a_Rk8lM1.JPG
NqGoLW_IjI.JPG
iraqZB8DY1.JPG
3JqtBDGvHR.JPG
60sqBEYWhE.jpg
8_TBbX9_vx.JPG
WLG8IYBYkU.JPG
gX9ImMF3a0.jpg
出演させていただいたのは、1公演だけではありましたが、初の大阪での舞台出演を経験させていただき、お客様のあたたかさに感動しました!
キャストの皆さんも優しくて🥺ありがとうございました!



🎋7月🎋🎋🎋🎋🎋🎋

▶︎RAISE A SUILEN単独ライブ「Heaven and Earth」@神戸ワールド記念ホール
luILmugcGL.JPG
DP4q4M0UO_.JPG
XubY5Xrso5.JPG
06wqpYfD1l.JPG
FdxkGmD5Sz.JPG
8FkaOs8pKE.JPG
kjVH9XegW5.JPG
ehWjavNMe9.jpg
qLKm6G7Buh.HEIC
RAISE A SUILENとして、初のツーデイズ公演!
初披露の曲も沢山でしたね!!
ゲストで前島亜美さん、伊藤美来さん、そして、サプライズゲストとして大塚紗英さんも出演してくださいました✨
本当にここでしか、この時しか生まれなかった音と物語だったな…と🥺



▶︎「D4DJ 1st LIVE」@幕張メッセ
kyhbwsSinl.JPG
EX1RrfPAHt.JPG
q8BQiKFF34.JPG
tiByKLv_hd.JPG
tA8chv_HPG.JPG
PTD41T24fJ.JPG

VB2kMXtjpa.jpg
清水絵空役としての初のステージでした!
キャスト発表もライブの中でしていく形だったので、みなさんの反応が楽しみでもあり、不安でもありました。
笑顔で迎えてもらえてホッとしたのが本音です。
ありがとうございます😭



▶︎「Heaven and Earth」特別追加公演 UNSTOPPABLE LIVE@幕張メッセ
BWfDdGPJZf.JPG
d957EFJgA_.JPG
W2XhUqcmw4.HEIC
omP8VZFy1Q.JPG
Wa4QE3NfKM.JPG
JbT4h7dGKN.JPG
神戸から1週間✨追加公演ということで、タイトルの通りノンストップなライブをさせていただきました!!!
RASにとっては初の追加公演!
「追加公演」って憧れの響きだったので、嬉しかったなぁ〜😭

N46BReS9Lm.HEIC
sVFlRcFE4i.JPG
第一部はD4DJ LIVE Day2 だったので、
世界線は違うけれど、裏でモニター越しに応援していました🙏



▶︎「ワンダーフェスティバル 2019 夏」
rDB7EA3YQf.JPG
24yUs2OImU.JPG
0_OpaZsuGB.HEIC
TUK7YLZgWp.JPG
p5sJ2kNWdB.HEIC
DvcfJIYdiI.JPG
お客さんと、近い距離で演奏ができて、すっごく楽しかったな〜
1番前の人まで2メートルもないくらい!?
なんだか下北沢ガーデンでやらせていただいたTHE THIRD(仮)1st ライブを思い出しました🥺✨
初の生配信もありましたね!



7月はいままでで1番ライブした月だったのではないでしょうか…!?
半年分振り返り終わりましたが、2019年以内に振り返りきれなかった…すみません😭反省

もう少しお付き合いくださいませ〜!