ブログ更新遅くなってしまい、すみません💦
倉知です。

Roselia×RAISE A SUILEN合同ライブ「Rausch und/and Craziness」について、振り返りたいと思います!!💪
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3692.JPG

まずは、応援してくださった皆様、ライブを一緒に作り上げてくださった皆様、ありがとうございました!!

最高に楽しいライブになりました✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3647.JPG

最初にRoseliaさんと合同ライブをやらせていただくと伺った時は、
ただただ驚き、歓喜し、
その後に、不安が襲って来ました。

だって、あのRoseliaさんと一緒にライブだなんて、想像もしていなかったんです。

RASにないものを沢山持っていらっしゃるRoseliaさん。
同じ舞台に立ったら、比べられちゃうんじゃないか…とか、思ったりも。
あとは、単純に、どんなライブになるのか、全く想像がつかなかったというのもあります。

でも、一緒にライブを作らせていただいて、
Roseliaさんと、RASと個性がより明確になり、
バンドリ!の多様性を見ていただけるライブになったのではないかと。自分自身も、バンドリ!の幅の広さに改めて、感動しました✨

その中で、RASが、チームRASが、より好きになりました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3620.HEIC

「RASらしさ」みたいなものは、
この秋に出演させていただいた、フェスの経験が大きな鍵になったと思っていて。

自分自身の大きな転機にもなりました。

きっと、もっと経験を重ねたら、また何か見つけられるはず。
知識だけじゃない、自分が実際に経験しないと分からないこともある。「百聞は一見にしかず」

今回のライブも、すごく良い経験になりました。

多分、、、いや絶対。
RASで一番経験不足なのは私で。
経験値が少ない分、ぶつかる壁も多いかもしれないけど、まだまだ良くなっていけるってことだと思うので!
RASの一員として、もっとRASに貢献したい。盛り上げたい!🔥🔥
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3670.HEIC

そして、パレオちゃんともっと一つになりたい。彼女のことをもっと理解してあげたい。
来年からはアニメの三期も始まります!
彼女の心が生む音や表情、表現を、私を通して伝えられるように。
アニメの中でも、リアルライブの中でも彼女と心を一つに歩んでいきたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3642.JPG
ライブの振り返りと言いつつ、これからの話になってしまった…(笑)

RaychellさんもMCでおっしゃっていましたが、「次」があるって、本当に幸せなことで。
次があるから、この話ができます。

次は、渋谷公会堂でのライブ。もうすぐです🎸
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3511.HEIC
改めて、「Rausch und/and Craziness」ありがとうございました!!